ぜつえーの日記

今から20年前、とある病院で玉のような男の子が産まれた。その笑顔は見る者全てを癒し世界中を温かい光が包み込んだ。世界もまたそれに応えるように豊饒な愛をもって大切に大切に育て始めたという。 10年後、己が生まれつき『童顔』『低身長』という業を背負っていることを自覚した少年は順風満帆と思われた己の運命に一筋の暗雲がたちこめ始めていることを意識した。 さらに10年の時が経ち、かような過去に唾を吐き捨て背負い続けてきた業を両腕に抱き抱えながらひとり笑顔で明日に向かわんとする胡乱で前向きな怪物の姿がそこにはあった。

GW一日目?

 

こんにちは、ぜつえーです。

 

今日がゴールデンウイーク一日目?なんですかね。

 

まだ来週も学校はあるんですが、まあいいか。

 

 

 

 

今日の朝は少し寒かったですけど、走ったらすぐに汗だくになりました。

 

 

その後はおばあちゃんちに遊びに行ってお庭の花に水をやったり

 

窓を拭いたり色々してきましたよ。

 

 

 

 

そういえば昨日、普段通り学校へ行こうと思って

 

ギチギチの満員電車に揺られてたんですけど、

 

 

 

まさかの教授の体調不良により休講・・・

 

1限も2限も同じ先生だったので、Uターンして帰ることに。

 

 

ただ帰るのもつまんないのでカラオケでも行くか~と

 

 

一人で3時間歌って帰ってきました。喉が逝った。

 

 

GW中は塾もお休みだそうなので、時間はたっぷりありますね。

 

 

無駄にならないようにしないとあっという間に終わりそうです。

 

 

初日らしい今日は久々にゲームをたくさんしました。

 

 

最近顔を出せていなかったので仲間たちと一緒に午後は

 

ずっと騒いで遊んでました。うるさくて申し訳ない。

 

 

明日はバーベキューに行ってきます!!

 

 

子供がたくさん来るようなので遊んできます。

 

 

よい週末をお過ごしください。