ぜつえーの日記

今から20年前、とある病院で玉のような男の子が産まれた。その笑顔は見る者全てを癒し世界中を温かい光が包み込んだ。世界もまたそれに応えるように豊饒な愛をもって大切に大切に育て始めたという。 10年後、己が生まれつき『童顔』『低身長』という業を背負っていることを自覚した少年は順風満帆と思われた己の運命に一筋の暗雲がたちこめ始めていることを意識した。 さらに10年の時が経ち、かような過去に唾を吐き捨て背負い続けてきた業を両腕に抱き抱えながらひとり笑顔で明日に向かわんとする胡乱で前向きな怪物の姿がそこにはあった。

いつかのためにできること

こんばんわ、ぜつえーです。

 

今日は朝から風もなく空が青々としていて

とても気持ちの良い朝でした。

 

例によって意識レベルがカンストしてしまった哀れな化け物は休日だというのに早朝5:30に目を覚まして5kmほどランニングをしました。

 

つい1ヶ月ほど前から始めた早朝ランニングですが、自宅が閑静な住宅街に位置しているのでいったいどこを走ろうか色々な場所を探検してついに今日ルートが確定してきました。

 

f:id:zetuee55:20180422210608j:image

 

 

 

のどかすぎませんかね……

 

 

誰かにやらされてやる運動は少し苦手な私ですが、自分から進んでやる運動は頭もリフレッシュされますし何より早起きすると1日が長い!これは結構いいですよ、汗かいて帰ってきてシャワー浴びてご飯食べてもまだ8時とかですからね。

 

たいして速いペースで走ってるわけでもないので負担もそこまでかかりません、時間にして40分くらいだったと思います。

 

私は一度ハマるとすぐ形から入ろうとしてしまうので最初から続くかもわからないのにランニングウェアやらシューズを買い揃えました。おかげで見た目だけはめちゃくちゃ運動できそうな雰囲気を醸し出せております。非常に滑稽で楽しいですね。

 

これからも楽しく走っていきますよ😌

 

 

午後は大学の部活の新入生歓迎会に出席しました。趣味の一つに写真があります。部活においてもいわゆる写真部というものに所属しており、今日は春から新しく入部希望として集まってくれた後輩と楽しくご飯を食べてきました(もちろん写真も撮りましたよ)。

 

帰りの電車の中でこの日記を書いていますが、もうかなり眠いです…。

 

大学生にもなると後輩とはいえもう大人です。

色んな人と色んな話をしてきました。

授業の話や先生の話、カメラの話など色々な後輩の隣に現れては喋るだけ喋ってまた別の席へ…という嵐のような動きをしておりました。

声が枯れました。

ご迷惑おかけしました。

 

ですがどの子も楽しそうにしてくれたのでこのまま入部してくれたらなと思うばかりです。

 

いつか今まで撮った写真をここで紹介できたらと思います。

 

明日からまた学校が始まりますが、今週が終わればGWが待っていますね。

 

毎日大変ですが、気楽に楽しんでいきましょう。おやすみなさい。